見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

メアリーちゃん🐸☆

仕事終えて友達宅へ
あおし柿とお土産をお渡しに。

『ちょっとお茶して行かない?』

『嬉しい〜!
でも旦那さんが帰ってくるんじゃない?』

今日は出張!
息子は塾!

いぇ〜い!笑
お猫様に会える♡

ハロー(=^ェ^=)



もう1匹は恥ずかしがって
隠れて出てこない。

カエルの研究をするからと、
息子が飼ってたのに今の世話係は私って。笑

手からコオロギ食べるんだよ!
まずは手を水で冷やさないといけないの。

で、ね。
食べるの下手で指に食いつくの!

と、言ってる先から。笑





















ガンバレ〜!笑

















名前はメアリーちゃん。笑

メダカもどんどん増えてるよ。


そしてさ、
カエルのために買った石が!

化石だったと!!
凄い!シダの化石。



ネコのフィギュア登場。



話の途中で目に入って来たネコ。
談義してる。笑



そして、こちらのおすそ分けをもらい。



も、楽しくてずっとここにいたい。笑

お互い言葉が出て来なくて、
え〜っと、う〜んと。笑

美輪さんの歌を、
米良さんがカバーしてという話から。

『ヨイトマケの唄』を『よいこらせの唄』と
無意識で口にしていたり。

美輪なのか米良なのか
ごちゃごちゃになったりして。汗

気を使わなくて良いレベルの仲。笑





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事