見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ブラックフライデーに感謝!笑

今朝も冷えた鹿児島。

ウキウキワクワクで
ウォーキング通勤しましたよ!笑

毎朝、子供たちの通学路にいらっしゃる
『緑のおじさん』と呼ぶのかな?

横断歩道に立ち、黄色の旗で車を止めて、
子供たちを横断させてくれる。

子供たちがまばらな時間に私は通るので
張り切って車を止めてくれる。笑

まだ横断歩道に辿り着かない所から
旗を振り上げるから走らねばならぬ。笑

そしてその後立ち止まると、
私の変なランプライドがあるので。笑

小走りで進む。笑

そして、次の緑のおじさんの箇所へ。
『朝から元気だね〜!』

いえ、立ち止まるタイミングを
失っただけ。笑

ま、こんな調子で
ウォーキング通勤をしております。

たわわに実った柑橘系を見ると、
宇宙の惑星に見えるのは私だけ?笑

そして帰宅すると、
宅配BOXにポチッとしたもの達が。

ブラックフライデーのおかげで、
必要な物が安くで買えた!



手前の黄色のルテイン。
先々週くらいから切れていて飲んでいなかった。

そしたらね、
パソコンを一日中見ているから。

このルテインを飲んでない間、
オメメしょぼぼん。

効果があるんだと実感!

そしてHOKA2足目買っちゃった。
私の足にはこの靴が合う!断言!笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事