見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

昨夜、23時頃に寝て★

昨夜、23時頃に寝て、
1:33によく寝たと目覚める。

おいおい、
まだ真夜中。

もう一度寝ようとするも、
腹減ってきた。笑

眠れないよぉ。
録画を見よう!

ムロツヨシ氏のドラマ、
『うちの弁護士は手がかかる』


テンポとストーリーが良くて、
私の中では今季No.1!

そして広瀬アリス氏のドラマ、
『マイ・セカンド・アオハル』


キュンキュンしながら見る。笑

まだ眠くない。
ドキュメント72時間を2本。


ダメだ、寝なきゃ。

本日、半日仕事して、
午後からzoomで研修なのだ。

で、寝たら寝てた。
アラームが憎い。笑

でも、睡魔に襲われる事なく、
無事1日過ごせました。笑

そしてダンナへの荷物を送りに、
クロネコヤマトへ持ち込み。

慌ただしく帰宅して、
寒いから鍋焼きうどんにしようとミニ土鍋を出して。

キムチうどん鍋になりました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事