見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

三ヶ日目☆

今日は実家の新年会へ。

またまた我が母上は、
お料理に全力投球!!

美味しゅうございました。


腹パン!笑

食事の後、皿洗いをしていると、
姪っ子が退屈そう。

散歩して消化を促したいみたいだけど
雨が降っているしダメじゃない??

『ユニクロに行く?』

目が輝いて行く!笑
私、ヒートテックの白が欲しいんだよね。

という事でゴー!
目的の物をサッと買って終了。笑

私は18時に美容院の予約をしているので
先にお暇させていただきます。

高速道路もフェリーも使わず陸周り。
間に合うかしら??

スムーズに走っていたけど、
姶良のイオンを過ぎた所で大渋滞。

そしてチラッと、
警官が誘導している姿が見えた!

ヤバイ!事故か!?

すぐに迂回路を見つけて
帰宅予定時間は大丈夫そう。



きっと鹿児島中央駅付近は
大渋滞しているであろうと思い。

帰宅してPCXに乗り換えてゴー!


前回の担当さんが産休に入ったので、
初めての方を指名した。

名は文ちゃん。
ちょい見た目は怖そう。笑

でも車好き、バイク好きな27歳。
昔はヤンチャしてましたって。笑

ハーレーに乗りたいんですとか、
話をしていたら母と同じ歳かもと。

きゃ〜!文ちゃんのお母さん、
いい子に育ってますよ〜!

と、言うくらい、いい子でした。
人は見た目で判断したらいけません。笑


で、びゃ〜と帰宅して、
義母上様の所へ晩飯食べに行くと。

忙しいねぇ〜って。
ハイ、忙しいです!笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事