見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

なんでこんなに元気なの!?笑

昨日、ビアガーデンの後、
ウォーキング帰宅で午前様。笑

寝坊した!と7時半に目覚める。。
もっと寝たいんですけど〜。

そしたらお届け物が来た。

見応えがあったので
書道仲間にお勧めLINE。笑




そんなこんなしていたら、
お盆の分散集まりで義妹ファミリーと待ち合わせ時間。

近所のお寿司屋さんで会席料理。
お客さんが多くて人手不足もあり大変そう。




予約の時点で座敷が余っていなくて、
カウンターに並んで座ったけど。

逆に寿司を握るとすぐカウンターに
置かれるのでさらに美味しかった!笑

そしたら整骨院の奥様からLINE、
16時から磯海岸でトレーニングしませんか?と。

即、行く〜と返信をして、
整骨院からランニングで磯海岸へ。



超お久しぶりの磯海水浴場。



台風の影響で
フェリーが沖に避難している。



トレーニング前に
石ころ拾い。笑



砂浜をランニングして、
ダッシュやら四つん這い前進やら。



オーナーの手加減なしのトレーニングを受け
またランニングで整骨院へ帰る。



風があって気持ちいい。




ランニング嫌いな奥様と、
ゆっくりラン。



頑張ったらアイス買ってあげるから!笑



『ガツン、とみかん』がいいです!笑
汗だくの後は美味しいでした。



そして日展の作品作りをして、
今夜は早く寝るぞ〜!!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事