見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

夏季休暇バイク旅1日目☆

朝7:30集合前に、
庭に水撒き。

支度をしていると雨の音が。。
潔くレインスーツを着て出発!

熊本通過時に、
雨雲に寄り添われて。



写真は高速道路のSAでの休暇時のみ。笑
人吉のループ橋、懐かしい。











昼飯はグルグルマップに翻弄されて、
やっと辿り着いた一風堂。





ブレブレ。笑



腹パン。笑



関門海峡を眺めて、
めかりPA。



神戸ナンバーのバイクも
一緒にパシャリ。笑





















関門海峡はあっという間に通過。笑
山口入り!

角島大橋へ。
雨降りだけど海綺麗!



















来れてよかった!




そして元乃隅神社へ。
どんなとこ??

あ〜行きたかった所!笑
めちゃクネクネ恐ろし道。笑







雨に打たれ、
寒かった〜。

無事ホテルに到着!



なかなか良い部屋!


ホテル内の居酒屋で晩飯。
イカづくしを注文。


仙崎の海で獲れたイカだと。
めちゃ美味しい!


獺祭もフルーティー。



温泉も良くて、
浴衣も選べるって!



コレにしました!


で、売店で買い物して、
バイクを眺めながらバイク談議。笑



また明日も走ります!
バイク旅1日目は469.7km!

トレーニングのおかげで、
ノー疲れ。笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事