Sim's blog

電子工作はじめてみました

10月6日(水)のつぶやき

2010-10-07 02:12:59 | Twitter
00:41 from Echofon
AT90USBボードでCDCのデモを動かしてみた
01:06 from Echofon
40x4だから、16x2とかよりは多いですね。 RT: @tokoya: aitendoにでかい液晶モジュール入ってるけど、文字数が多いわけではないのか。
01:13 from Echofon (Re: @maris_HY
@maris_HY へえ、E1とE2があるわけですか。たしかにメモリレイアウト的に40x4は無理がありますね。
09:04 from Echofon
修羅の門キターっ
11:38 from Echofon
今日発売の月刊マガジン11月号から修羅の門の連載が再開されました。RT: @kim2yan: え?なに?すごく気になるのですが… QT @Sim0000: 修羅の門キターっ
13:08 from Echofon
色々な意味で煮詰まっている。てか、鼻がつまっているw
13:10 from Echofon
4000ツイート目だったらしい。 RT: @Sim0000: 修羅の門キターっ
13:24 from Echofon
TI MCU(マイコン)セミナー2010、早々に満席になった10/8の東京会場での開催が11/16に追加。http://focus.tij.co.jp/jp/mcu/docs/mcusplash.tsp?contentId=61735
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿