Sim's blog

電子工作はじめてみました

カテゴリーの整理をしてみました

2008-10-05 15:07:41 | その他
最近AVRばかりしていますが、自分の書いたものを探すのが面倒なのでカテゴリーを整理しました。
その他のマイコンからAVRとPSoCを独立させました。電子工作からJoule Thiefを独立させました。これでAVR関連の記事だけ読めるようになります。
手動で変更だったので面倒でした。記事のタイトルを見ながら、必要ならカテゴリーを変更していきます。せめて全部の記事でなく、あるカテゴリーだけ選択できる機能があればいいのにと思いました。一つの記事に一つのカテゴリーしかつけれないのも、なんとかしてほしいです。マイコンを2種類使ったら、どのカテゴリーにいれればいいのか悩みます。
ある程度まとまったものは新たにカテゴリーを作るのがいいですね。日付順だと探すのが面倒です。半分メモがわりみたいなのが多いので、ちゃんとタイトルくらい書け>自分。メモだけじゃ分からん。我ながら、いい加減な性格というか、テキトーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリー分けはたいへんですね (marsee)
2008-10-05 15:19:29
カテゴリ分けはたいへんですね。私もいつも悩みます。複数のカテゴリーに分けられるとどんなに良いか。。。
返信する
re:カテゴリー分けはたいへんですね (Sim)
2008-10-05 18:01:31
こんにちは、marseeさん
今回やってみて、FPGAの部屋さんの苦労が少し分かりました。まとめサイトを作られたのも、こういうことだったんですね。
カテゴリーじゃなくてもタグというかキーワードを複数つけれてもいいのかなと思いました。gooさん、なんとかしてー
返信する

コメントを投稿