Sim's blog

電子工作はじめてみました

Spartan-3A Starter Kitがきた(2)

2007-04-03 00:40:20 | FPGA
デモのメイン画面。右側の絵が勝手に拡大、縮小、回転、平行移動している。ロッタリーエンコーダとボタンを使って自分で拡大縮小・・・することもできる。画面サイズは60HzのVGA。

オーディオ端子では、各国の言葉で「Spartan-3A Starter Kitをご購入いただきありがとうございます」みたいなことをしゃべった後、何か音楽が流れている。音量は一応調節できるが、かなり大きいので注意する。かなり音が割れててお世辞にもいい音とは言えない。

ところで、これはなんという曲なんだろう。Spartan Ageって連呼してるだけみたいにも聞こえる(そら耳アワー状態)。

ここから、他のアプリをブートできる。
1. DNA Reader(?)
2. フラクタル
3. RS232Cターミナル
4. パラレルフラッシュプログラマ

絵的におもしろいのは2.のフラクタルなので、次に貼っておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿