路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

総合格闘家と夜しか泳げない男

2017-05-01 02:05:28 | お客様

缶コーヒーはコレが一番美味いよね。
と言ったことをずっと覚えてくれている。

彼はいつも深夜にやって来る。
忘れた頃にやって来る。

私が深夜作業をするのは、たま〜にだけど、彼は決まって深夜にやって来る。
そういうことだ。


いつもはカブだけど、
ダボジでやってきた!

彼は私よりちょっと後に独立開業した個人事業主。
お互い吹かずとも飛びそうな弱小個人事業主(笑)
よく2人で傷を舐め合う(笑)

だから愛車の車検を通して乗れるって事の意味がよ〜くわかる。

ちなみに私がジスペケに乗れたのは開業2年後でした(>_<)

ありがたいことに本日も遠方からお客様がいらっしゃる予定ですが、
嬉しい夜なので、
一杯だけ飲んで、
屁こいて、
歯食いしばって、
ソッコー寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。