路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

やってやるって

2018-01-04 03:13:59 | 日常
あけましておめでとうございます。

福岡人や大分人だと思われがちですが、

長崎市の大浦天主堂のふもとで産湯を使い、潮受け堤防で有名な諫早市で育った生粋の長崎人です。

一年で唯一仕事をしない元旦と2日、地元を満喫しました。
昔が昔なので地元に友達はあまりいませんが(笑)


ハゲちらかそうが太ろうが、刺激を貰ったり癒されたりと、古い付き合いはありがたいものです。

年明けは2日間パソコンと向き合い、週末から革ジャンの鬼2018バージョンになります。

母ちゃんが私の歯ぎしりを指摘していたが、それは夢の中でも闘っているからである(笑)

今年もやってやるって!

更新頻度は低いけれど
ここは商売抜きで書けるので、
数少ない路地裏ブログ読者の皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。