1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ドラのケース

2008年04月29日 | Weblog
思い切って買いました。
グレーの、軽量タイプです。
持ってみたら、本当に軽い。
中身が入ってないんじゃないかと心配になるくらい軽い。
楽器を担いで電車で移動することが多いので、本当にラクになりました。
買ってよかった。
値段だけのことはあると思います。

月曜日、東急セミナーにまた新規入会の方がいらっしゃいました。
うれしい。
前回トライアルレッスンをされた方です。
プレソのチラシをお渡ししておいたら、なんとお友達を誘って、当日券で見に来てくださったそうです。
とても感動してくださってました。
練習意欲につながったかも。

ほかにも、ダメ元でチケットを送らせていただいた方が何人も足を運んでくださっていました。
当たって砕けてみるものですね。
来年も集客をがんばります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレソ、3回目の音楽会 | トップ | プレソ、3回目の音楽会を振... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割引 ()
2008-04-29 23:49:08
> 当たって砕けてみるものですね。

日記本文は砕けて無いって話じゃなかったかwww

でもプレソの演奏で感動してくれるのは嬉しいですね~
しかも当日券
27枚売れた内の数枚はこれですね。

ドラのケース僕も欲しい。
約30年間同じケースを使っているわけで、
かなりボロボロです。
僕も買おうかな~。
S君、プレソ割引ないの?
(きっとない)
返信する
そうですね (シルベス)
2008-04-29 23:58:47
北さん、
ははは、確かに砕ける覚悟でしたが、砕けなかった、って話ですね。
でも数枚は砕けてます。

私は何事もやらないで後悔するより、とにかくやってみてだめならそれで諦めるほうが好きなんです。
というわけで、無理そうな方にも声をかけてみました。

当日券は、思ったより売れたかな?
これも前売りが安ければ、事前にもうちょっとチケットが売れるんだけどなー。

プレソ割引、なかったです。
でも、速攻で送ってくれましたよ。
助かりました。
北さんもグレー仲間になろう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事