1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

おさらい会まであと2日

2022年10月28日 | Weblog

プログラムを印刷しながら投稿。
姉がプログラム表紙のデザインを送ってくれて、無事印刷に漕ぎ着けました。
再度原稿を見直したら間違いを見つけて修正。
自分では気付いていない何かがまだあるのかもしれません。
生徒さん全員に名前のチェックをしてもらえたらいいんですが、何しろいつもギリギリに作っているのでそれができず。

今日は午後にオンラインレッスン。
その後自宅レッスン。

オンラインレッスンでは、日曜日に生徒さんと演奏する曲を収録して見ていただきました。
根底からやり直すことはできないタイミングです。
それでも譜面から読み取れるいろいろなことをアドバイスいただいて、それを知るのと知らないのとでは大きな違いがあると思いました。
生徒さんは私のニュアンスの違いから何かを汲み取って演奏に反映してくれたらいいな、と。
せめて、今日はなんだか弾きやすいと思ってくれたらいいです。

明日は朝鍼灸に行って、午後からプレソの練習、そのあと美容院。
荷造りは夜です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会まであと3日 | トップ | おさらい会終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事