1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今年もひとり食べ放題

2014年01月09日 | Weblog
テラスモール湘南でレッスンでした。
行きの東海道線で、辻堂で降りそびれ、茅ヶ崎まで行って引き返しました。とほほ。
幸い早めに行っていたので間に合いましたが、本当に気をつけなきゃ。

そんなこんなでお昼を食べ損ねて、空腹MAXで休憩時間を迎えました。
今日は欠席の生徒さんがいて、いつもより空き時間が長い。
というわけで、新年早々やってしまいました。
ひとりしゃぶしゃぶ食べ放題です。

さぼてんでキャベツを山盛り食べるか、しゃぶしゃぶにするか少し考えたんですが、せっかく時間があるから食べ放題へ。
70分、という時間制限がありましたが、70分間は結構長いです。ひとりだし。
肉厚のしいたけをどっさりいただきました。
もちろんお肉もお替わりして、結果、食べ過ぎました。やっぱり。

空き時間にやろうと思っていた練習も、あまりの満腹感で食休みに消えていきました。
そんなほろ苦い後悔と重いお腹を抱えて、後半のレッスンをして帰途に着きました。

これで気が済んだので、今後は食事時間は短めに腹八分目にして、空き時間に練習しようと思います。
空き時間は、無料でスタジオをレンタルしているような状態で、とても恵まれた環境なんです。
これを有効に使わなきゃ。これからは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の季節 | トップ | 9 to 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事