1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

5週目が好き&今日は肉(29)の日

2016年03月29日 | Weblog
昨日の記事「生徒から生徒へ 楽器のリレー」を加筆しました。
あまりにも短くて内容がわからない感じだったので。

さて、
私の仕事は隔週のレッスンが多いです。
1・3週の○曜日、2・4週の○曜日、というように。
だから5週目は外部の仕事は無いので、お休み~!気分なのです。
今月は、風邪を引いた振替えレッスンと、お正月の振替えカルチャーが5週目に入っています・・・。
それはあっても通常よりはゆったりしています。
お休みがうれしいのも仕事があるからこそ。
ありがたいことです。

明日は夜のレッスンまでフリーなので、桜の咲き具合を見に行くか、映画でも行くか、有意義に過ごそうと思います。
万葉倶楽部とかイアススパとかもいいな。
岩盤浴と炭酸泉と垢すりがしたい~。

今日は肉の日だそうです。
夕食は肉にしよう!
昨日はミツバの日(3/28)でしたが、ミツバは食べず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒から生徒へ 楽器のリレー... | トップ | ミスタッチを恐れるな&ひさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事