1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

HP引越し中です

2012年10月18日 | Weblog
プロバイダを乗り換えたら、今までのHPが無くなってしまいました。
こういう場合何と表現すれば・・・。
使えなくなった、というか、存在しなくなった、というか。
あ、閉鎖された、かしら。
そのつもりはなかったんですが。
こうなることにまったく気付いていませんでした。とほほ。

しばらくしたら新装開店すると思います。
今現在、なんだか夜逃げしたような感じに見えますね。
そんなことはありませんので、よろしくお願いします。


今日は、高円寺に行ってきました。
ひさしぶりに車で。
午後のカルチャーで使うレンタル楽器があるのに、あいにくの雨模様。
自分の楽器を背負って、レンタル楽器(ひょうたんケース)を持って、レッスンに使う楽譜を持つと、傘を開くのがとても困難なんです。
電車の乗り換えも大変だし。
休むこともちょっと考えましたが、今日は先生におさらい会のプログラムをお渡ししたかったので、車で行くことにしたんです。

子供が小さい頃は毎週車で高円寺まで行っていました。
あの道を走ると、当時のことを懐かしく思い出します。
渋滞で先生の家まで辿り着けずに(幼稚園のお迎えが間に合わなくなるので)、引き返したことも何度かありました。
桜の時期には、レッスンの帰りに砧公園に寄って子供を遊ばせたりしたな。
今考えると、通うのは結構大変でしたが、休まなかったからこそ今も弾いているんだと思います。
怠け者なので、一度やめたら、もうそれきりだったかも。

先生宅のそばは路地が狭いので、少し離れたコインパーキングに車を停めました。
少し、のつもりが案外遠かったんですが、おかげで、以前一緒にアンサンブルをしていた方にばったりお会いし立ち話ができました。

ずっと探していた譜面を先生に出していただき、来年の発表会の曲も決められました。
往復の時間はかかったけれど、行ってよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会プログラム | トップ | HP引越し完了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事