1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

失敗

2006年09月10日 | Weblog
昨日の夜は、アメデオの初練習。
早朝からギターを持って大移動した後だったので、練習場に到着した頃には抜け殻になっていました。

譜面を見たら想像とおりに難しく、たどたどしく爪弾くしかできませんでした。
それでも、やはり合奏は楽しい。
なにしろギターパートは新鮮です。
次までに、なんとかどうにかしておかないと。

今回の選曲、今までで一番好きです。
気が早いけれど、きっと素敵な演奏会になるだろうなぁ。
発表会でスペイン舞曲を弾いた時の私のカルメン風衣装、きっとぴったりだろうなぁ。
もちろん、アメデオでは着ませんけど・・・。

そして今日もまた、昨日と同じ杉並公会堂へ行きました。
ワークショップに参加した縁で、ポルタビアンカの演奏会へ。

そこで私はとんでもない失敗をしでかしました。
会場の席に着いて、やっと気づいたんです。
心底がっかりしました。

続きは明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身の濃い旅 | トップ | 目標を持つこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事