1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

レッスン初め

2024年01月04日 | Weblog

今日が仕事初めの方は多いんでしょうか。
私も今日が新年初レッスンでした。
例年はどうだったかな。
Regaloコンサートがあるので、今年は切実です。
コンサートの翌日、21日からお正月休みのつもりでがんばろう。

コンサートで演奏する曲の原譜をアメリカに年末に注文していて、やっと今日届きました。
が、しかし。
スコアを頼んだつもりがパート譜しかなくて予想外の展開。
私の英語力のなさが問題だったのかと思ったんですが、英語が堪能な友人がサイトを見てもやはり同じ結果でした。
参考にならないことはないんですが、この状況でスコアを作るのも時間がかかる。

マツコの知らない世界のちゃんこの世界がとてもおもしろかったです。
やっぱりいいなぁ、お相撲さんは。
マツコさんのテンションが高いのもよかった。
初場所は22日に観戦に行きます。

今日のあんこは、最中を諦めて豆大福にしました。
おいしかった。
赤エンドウ、大好きです。
山ほど食べたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこ初め | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事