1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

新番付!

2018年06月25日 | Weblog
嘉風は五枚目、玉鷲と松鳳山は小結返り咲き。
七月場所が楽しみです。

昨日はひさしぶり(今年初めてかも…)にOB合奏団の練習に参加しました。
合奏団は9月の演奏会に向けて2年かけて練習しています。
難しい曲がひとつありまして、本腰入れて練習しないと!

帰りは少し珍しい取り合わせでビールを飲みに行き、気付けば4時間も経っていました。

サッカーが始まるまで、ファインディングドリーを見て、泣けました…
その後サッカー観戦。途中で何度かうたた寝しましたが、いいシーンは見てました。
寝不足の身体に今日の暑さは辛かった。
そういう人、多いでしょうね。

生徒さんから頼まれたものをレッスンに持って行き忘れて、自分のが1月に体幹リセットダイエットをしていたことも忘れている私。
ドリーに親近感を感じたのはその辺なのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salvia Academy vol.45 マン... | トップ | いちょう坂カフェコンサートv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事