1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

日比谷公園、朝の散歩

2008年06月16日 | Weblog
今日も「のんびり」を満喫した1日でした。
気がかりなことが無いって、うれしいなぁ。

画像は、帝国ホテルのトレーニングウエアです。
宿泊客には、日比谷公園をジョギングするための一式を貸し出してくれるというサービスがあるんです。
電話でサイズを伝えると、ハウスキーパーが部屋まで届けてくれます。
ホテルのロゴ入りジャージ上下、短パン、Tシャツ、靴下。
これが全て美しくクリーニングされた状態でトートバッグに入っています。
ジョギングシューズも借りました。

お天気もよく、さわやかな朝の空気(と言っても10時過ぎですが)を楽しみました。
日比谷公園、いいところですね。
実際のところ、借りても必ずしも走る必要はないので、部屋着としてもらくちんでいいと思いました。


発表会での演奏を聴いてくださった方から、いろいろ感想をいただいています。
ありがたいです。
今後に生かして、また来年に向けてがんばろうと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張と弛緩 | トップ | プレソ、お渡し会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-16 22:52:18
かなり帝国でくつろいでますね。
休養を充分とって、
また明日から頑張りましょうw
返信する
1泊 (シルベス)
2008-06-17 19:58:44
北さん、
うん、くつろぎました。
でも1泊なんです。
朝散歩したのは、日曜日のことなのでした。
チェックアウト後は姉と、父の日の買い物をして実家に行き、またまたのんびりしました。
今日はお仕事しました。
返信する
発表会お疲れ様でした (tuttiguitar)
2008-06-17 22:23:45
どんな演奏だったんだろう?

で、

> ジョギングシューズも貸りました。

走ったんですか?
走ったんですか?
返信する
ははは (シルベス)
2008-06-17 23:09:26
tuttiさん、
演奏は、東急の発表会のときよりは良くなりました。

ジョギングシューズは履きましたが、走ってません。
ちっとも。
早足で歩いただけ。
しかも最初のうちだけ。
スミマセン。
返信する
演奏は・・・ ()
2008-06-17 23:30:34
シルベスさんの演奏は
実はyou tubeに既にアップしてあるのですが
非公開にしてあるので
誰も見ることができません。

シルベスさんの許可があれば
公開する事は可能ですw

その場合はミクシィにもリンクはっちゃいますw
返信する
実は (シルベス)
2008-06-19 19:52:52
北さん、
昨日はお疲れさまでした。
幹事さん、ありがとうございました。

You Tube、後悔、いや公開しないでください~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事