1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

明日はプレソの月例会

2016年01月29日 | Weblog
今年最初の練習です。
天気予報から雪マークは消えたので、交通が混乱することはなさそうです。
が、遠方から飛行機で来るメンバーのことが気がかりです。
無事にみんなで集まれますように。

集まるといえば、今日は自宅でプチアンサンブルの練習をしました。
2月28日(日)にJEUGIAテラスモール湘南校の発表会があるんです。
マンドリン講座は、個人レッスンの生徒でのアンサンブルで参加します。
全員で集まって弾くのが当日だけ、というのも少々不安なので、事前練習を来月我が家ですることにしました。
今日は、さらにその前練習と言いますか、レッスンにいらしたお2人と私とで、一通り弾いてみました。
普段のレッスンとはまた違って、短時間ではありましたが楽しいひとときでした。
発表会もいい演奏ができるように、あと1ヶ月しっかり準備をしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマランサス増量 | トップ | プレソ月例会の後・・・&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事