1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

横浜・上大岡でマンドリン!

2014年02月19日 | Weblog
以前ブログに書いた新規カルチャー教室、本日体験レッスンをしてきました。
せっかくのアンサンブルクラスなので、たくさんの入会があったらうれしいです。
どうぞお気軽にお問合せください。

勢いづけるために、今週土曜日の南高マンドリン部OB合奏団の演奏会で、カルチャーの案内を挟み込もうと思っています。
演奏会には、今のところ生徒が数名来てくれるとのこと。
おさらい会のプログラムにOB演奏会のチラシを入れていたんですが、昨年の10月でしたので、もうみなさんの遠い記憶の彼方かも・・・。
年明けてから改めてチラシをお渡しすればよかったな。

上大岡・ひまわりの郷での演奏を聴いて、マンドリンをやってみよう、と思っていただけると本当に理想的です。

さて、ショートプログラムを見るために早く寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市立南高校マンドリン・... | トップ | 南高校マンドリン・ギター部O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事