1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

忘れる前に

2011年10月26日 | Weblog
おさらい会が終わり、のんびりしたいところですが、むしろその逆の日々を送っています。
後回しにしていた仕事がどっと押し寄せて、普段より思うように動けません。
特に今週は夜家にいる日が無い。
来年はこうならないように、スケジュールを調整しようと思います。

お礼状作成
来場してくださった(ことがわかる)方には取り急ぎメールを差し上げていますが、それは「とりあえず」のものであって、なるべく早くお礼状を書こうと思っています。
これは今週中にしなければ。

原稿書き
30日に提出するものがあります。
これがまったく手付かずの状態で。

荷物の整理
まとめて持ち帰ってきたままの、おさらい会関係の荷物。
あと始末をちゃんとしなければ・・・今年中には・・・

DVD
おさらい会の様子を撮影してあります。
みなさんご自分の演奏をご覧になりたいですよね。
個別に編集してDVDにするのは結構な時間がかかりそう。でもやらないと。

レビュー
おさらい会の振り返りです。
次回のために、よかったこと、改善すべき点を書き留めておこうと思っています。
どんどん忘れてしまうので、本当に早くやらないと。

などなど思っています。

今日は、昼は演奏会の打ち合わせ、夜は樫本大進&ベルリンフィルゾリステンの演奏会です。楽しみ!
外は風が強いです。
夜は寒くなりそう。

画像は、茅ヶ崎テイクユーさんの力作、大きな舞台花です。
高さが1メートルほどあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森真理マンドリン教室&仲間... | トップ | 至福のコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事