1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

片岡マンドリン研究所第44回発表会終了しました

2013年06月16日 | Weblog
ご来場ありがとうございました。
幸い雨にも降られず、無事終了致しました。

このところブログもFacebookも全く更新できずにいました。
それだけ余裕がなかったんだと思います。

本番は年に何回もありますが、その中でも一番プレッシャーがかかるのが、この発表会です。
自分の主催するおさらい会とは、また別の重さがある会なんです。

振り返ればいろいろありますが、とにかく今は解放感を満喫しています。

今年はホテルオークラに来ています。
期せずしてアップグレードしてもらえて、こんなリビングのついた部屋。

これから姉とのんびり飲みます。
しあわせ。
明日は二人で実家に行くのも楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムールスパその後 東京地... | トップ | 発表会が終わって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuttiguitar)
2013-06-17 00:31:42
ふらっとお邪魔させてもらいました。

ピアノ伴奏、ギター伴奏(ギター弾き3人)、無伴奏。
マンドリンの音色を堪能しました。
いろんな音色があるモンですねぇ。
退屈することなく聞けました。

これから「おさらい会」に向けて準備開始ですね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (シルベス)
2013-06-17 16:58:20
tuttiさん、
ご来場ありがとうございました。
tuttiさんとルーテルの取り合わせの意外さに、顔を合わせているのに状況が理解できない感じでした。

人によって、本当に音色がさまざまですよね。
それがおもしろいところだと思います、本当に。

おさらい会に向けて、滞っていたあれこれをどんどんやらないと~。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事