1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今日のDoodleはマンドリン!

2018年03月21日 | Weblog

かわいいです。

Doodleとは
----------
Doodle(ドゥードゥルと読みます)は、祝日や記念日、有名な画家や先駆者、科学者の生誕などを祝うため、斬新で楽しく、また時には自由な手法で Google のロゴ マークをアレンジしたものです
(HPより)
----------

だそうです。

春分といえばこのイラストのようなイメージですが、今日は寒かった!
天気予報で「神奈川県はところにより雪」とのことでした。
そうは言っても箱根あたりのことで、横浜は降らないだろうと思っていたのに、かなーり降りました。
車を運転していたら前から雪が目に入りそうな感じ。
そんな天気にもかかわらず、カルチャーの生徒さんは全員出席でした。

春は出会いと別れの季節。
体験レッスンが多いのはうれしいですが、休会、退会の方もいらっしゃいます。

♪出会~いと~ 別れを繰り返~し♪

まさに「時代」の歌詞そのものですね。


嘉風は負け越し。
どうしたのかな。本当に元気がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリンとクラシックギタ... | トップ | 黒糖茶房でのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事