犬が犬であるように ボクもボクなんだ。

日々の想いを適当に。

座右の銘は
be just folks AND be faithful

自分、自分、自分

2014年04月25日 22時33分04秒 | Weblog
そりゃそうなんだよ、って

私と同じ名前の人は言った。

そうだね、

君も大概自分勝手だ。

自分勝手と自分勝手がちかくにいたら、

そりゃ大変だろう。

まぁ、所詮同じ名前なんだけど、

でも、

そういうパターンも有りだよねきっと。

自分勝手に、

自分に自信を持っている君と、

自分に自信がなくて

自分勝手に振舞っている私では

実は大きな差があるんだけどね、


それは、君は見抜いたのだろうか

私と同じ名前の君


人との出会いは、大切


そして、繋ぐのは中々難しい


離れるのは簡単


「会えないのは、死んでるのと一緒。」


そう、呟いた人がいた。




















蚊の鳴くような 頼りない声で

君の名前を読んでみた

孤独な夜を越えて

真っ直ぐに向き合ってよ

抱き合ってよ 早く



つよがり / the pillows






最新の画像もっと見る

コメントを投稿