虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 01:06:23 | 雑記(日常中心)

ライディーンで思い出したんだが、もしもタイバニキャラがカラオケに行ったらという動画で、バーナビーの中の人の森田さんがノリノリでライディーンのOPを歌っていて、その中でフェードインという歌詞が出てくる場面のコメントで「お前はアウトしろ」とあったのが最高に面白かった


@obiwankuro
おはようございます♪
弟さん凄いですね!焼肉羨ましいッす…w
黒田さんの復帰エピがかっこよすぎる…。
杏さんと結婚するのはモデルの東出さんですねw
広島の東出さんェ


年末大掃除してたら、じいちゃんの若い頃の写真発見。
それはそうと隣に写ってるのって、川端康成じゃん。
うちのじいちゃん、何者だったんだよ。 pic.twitter.com/6pEWnXKGrd


EGS17 -Stormy War-『Scary Halloween Show』結果:(Level:Normal2)で540860点(良:246可:81不可:0連打87)フルコンボ! egs-net.info/game/owatatsu/ #EGS

初見


EGS17 -Stormy War-『カゲロウデイズ』結果:(Level:Normal2)で650197点(良:214可:41不可:0連打19)フルコンボ! egs-net.info/game/owatatsu/ #EGS


なんかすごいひとにふぉろーされたっぽい(震え声)


パパ ラケット飛ばしてどーすんの!と次女に言われる。ねー と答える父


走り幅跳びと三段跳びの時、課長と川島さんに誰かが「Bダッシュの後、タイミングよくジャンプ!」と教えてあげれば良かったのに…w >運動神経悪い芸人


歌丸「前回のコミケでは小林幸子さんが参加しましたね。そこで『有名人の誰々が参加した』と報告して下さい。私が“どうなりました?”と聴くのでさらに一言」
円楽「小保方晴子さんが参加しました」
歌丸「どうなりました?」
円楽「新刊はあります、って言ってたのに落ちました」


レコ大を少しだけ見たんだが、妖怪ウォッチメドレーの後に新人賞の発表があったんだが、あの盛り上がりの後で新人賞候補の方々は超出にくかったと思う