虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 01:00:53 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
おはようございます♪
ありがとうございます!
そうですねw …決めればいいのに(小声)


LGBTに関してはまずは「知る」って事が大事なのでとりあえずざっと説明してみたけどノンセクシャルが描き切れなかった
ノンセクシャルは恋愛感情はあるけど性的欲求がない人 pic.twitter.com/fx9jZgNHIf


修了検定終わり。一度で合格できるはずもなく、補講を受けて土曜日リベンジ。ハンドルを戻す早さをもっと早くしなくては。


帰宅。ただいま。修了検定を合格しないと、学科試験は受けられないので。


@hyt68yst_xx
日シリ行ってきます\(^o^)/
何…だと…w ラストのHR2発は何だったんや(震え声)←
えー…そんなこと無いよ、最後まで苦しめられたし、うん。
おう!全力で戦ってくるぜ!!


ネガティブになったら頭の中のマツコ・デラックスが「お通夜か!?香典はいくら包めばいいのよ!言ってみなさいよ!!」って胸倉掴んで揺さぶってくる


『横から失礼します。ちょっと、よろしいですか?』
「(うっわクソリプだ……)あんた誰?」
『すみません。細かいことが気になってしまうものですから……』
「(!?)」
『警視庁生活安全部特命係の杉下という……』
「右京さん!!??」


書き終えていない小説があるのに、また新たに小説を書き始めてしまった…