虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月8日(日)のつぶやき その2

2014-06-09 01:04:00 | 雑記(日常中心)

1RTで今日の朝ごはん2RTでフェチ3RTで自分の字4RTで小さいころの夢5RTで自分の落書き6RTで先着5名の質問に答えるよー shindanmaker.com/397047

1 件 リツイートされました

1RT→今日の朝御飯は、あんパンとヨーグルトとスイカ4つ(カット)とパイナップル3つ(カット)と牛乳です。
ネタじゃないよ本当だよ。


うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。支「とりあえず周りに何がある?」 営「真上に太陽が…あります(;ω;)」 支「…………よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて惚れた。


出した書類を追跡したら、郵便局で手続きした次の日に到着してたわ。地元だから当然と言ったら当然なのだろうが。


@hyt66sj_xx
可愛いよマジ可愛いよ(´∀`*)
180無いのはちょっと意外だけど…w

しゃかもと、そう言えば鳥谷キャプと並んだ時もデカイなと感じたが、本当にデカかったんだ(°ω°)

大変w 所謂ギャップかなあ…引き込まれる感じが…男前めw


子供たち、頭の上に?マーク浮かびまくってるだろうな pic.twitter.com/zwD6BCh0sx


RTフォロワさん「ほんとうにこの人がこんなツイートRTしたの…?」っていう宣伝ツイートがTLに流れてくることは前からあるんですが、今日になってやたら増えてて…たぶん精神年齢鑑定ってやつをやったひとじゃないかな。変な情報抜かれて悪用されかねないのでAPI連携確認したほうがいいかと…


【安田記念】ジャスタウェイが確かに世界最強馬だった件 blog.livedoor.jp/tangomin/archi…

レスのJust a wayでちょっとかっこいいと思ってしまった…w


(名前が銀魂由来って競馬ファンの何人が知ってるんだろう…)