あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

 もう 売り切れ ?

2011-03-14 15:13:33 | 日記

 

             横浜では 懐中電灯売り切れてるそうで 送ってやるつもりで

    仕事に入る前 目的地に着く前 セブンイレブンあったので 買おうとしたら

       一個しかなくて まず 買って 帰りに他の店で・・・と 思っていた。

    スイスイと お試し オーケー? 

        今日の 仕事先では 地震の話題で乗ってきてくれ 

    かなり むずかしいエリアと 聞いていたので やりがいあるかも・・・と思いスタートしたが 

        意外な 反応で なんのことやら と、拍子抜け?

   

  早く 終えたので  例の物  あちこち回ってやっと もう一個あり、ホッ。

        電池も 余分に買ってきたが もう少しで 無くなりそうだった。

    ウーロン茶・お茶なども 多めに買い込んだ。 

         あれこれ 買い物して、まあ 必需品だから・・・と 、納得させて。

    いつ 何が 起こるか解らないから 非常持ち出し袋 再点検した、と友達より電話あり。

         楽しい彼女いわく 「寝る時も 化粧したまま 寝るか アッハッハ  」と。

         

       

     

            こんな こわ~い犬 4匹 飼っている 家があり 信じられないと。   これが また 大きい犬だった。 

      怖いもの見たさで その家の息子さんに カメラ渡し 写してもらった・・・。  写すの頼む人も人 とか 言われそう?

           : ゴールドのネックレスされてた ご主人 意外と にこにこされ、ホッ :


  今日も又 テレビで 地震の悲惨な 映像流れ 何とも 恐ろしい現況。

     早く 余震も収まり 孤立している人達全員、無事救助される事 祈るばかりです

  

日記@BlogRanking

  

 ここ クリック して頂き、 一刻も早く 地震 収まりますように お祈り致します。

       

  <object width="'460'" height="'335'"> <param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/pdChEVL86bNvOuxe/'/" /> <param name="'wmode'" value="'transparent'/" /> </object>

 

<object width="'460'" height="'335'"> <param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/pdChEVL86bNvOuxe/'/" /> <param name="'wmode'" value="'transparent'/" /> </object>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ余震 (8039fujisan)
2011-03-14 16:44:51
電池も売り切れなのですね。
電池は今のところ充電式を使っているから大丈夫。
問題はガソリン、灯油が品切れ。
ガソリンなければ車はただの箱。
中電で電気を東電に流しているよう。
電気が計画停電になった場合どうしよう...です。
また、緊急地震速報と一緒にいくらかグラッ...。
返信する
南信地区もスタンド 込み合い (椰子の木)
2011-03-14 21:10:50
余りに待ち時間長引きそうで

帰って来ました。

皆 考える事は やっぱり 同じ?

どうなるんでしょう 
返信する
こ・これは・・・ (椰子の木)
2011-03-14 21:13:34
消したはずが 消えません

ヤバイ・・・

見ない事に して 下さい。

皆さん 
返信する
風まかせより (Unknown)
2011-03-15 14:30:08
なかなか地震が治まらない。
今の科学をしても予知できないのか?。
これは地球規模の自然現象。

中国でも四川省、雲南と大地震が続き
関心が高い、今私の居る所は地震の無い所。
そう言われてもやはり心配。
建物があまりにも貧弱、柱など細く、先日も建築中のビルが3階までできた所で崩れて、瓦礫の山と化しました。
危ない危ない!!!
返信する
全く 何が起こるか 解らない (椰子の木)
2011-03-15 17:28:06
あちこちで、恐ろしい 地震・津波

いつ、自分に降りかかってくるか・・・他人事

でないと、覚悟しつつ、身を引き締めて

行動しないと、と思います。

ご家族と 離れて生活、大変ですが

無理しないで 頑張って下さいね。
返信する