あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

縁は異なもの・・・その2

2011-05-07 20:59:14 | 日記

    

   

    

      :  花子ちゃん : 息子夫婦が実家に帰ると よく 散歩に連れてってくれます。

            写真 写り いいよ、花子ちゃん   実物よりも・・・。

 

病院の食事チェックに行った時 同室の人と 話してたら、な・な なんと  

    その方の息子さんと旦那様さま 以前 一緒に働いていたようで、まぁ ビックリ    

           世間は 狭い  

  その方の家は 随分遠いのに そこから あの 会社まで 通っていたんだ、     

           不思議な ご縁

 

     娘さん 超 ・ チャレンジ精神に富んだ方らしく 携帯に写っていた彼は ジャマイカの人だったが

                   : 昨日の 時点では:

     今日その 娘さんが来たそうで 又 別の セネガル人の彼を連れてきたと。

                  : 山梨 の方から、らしい :

「 いいかげんに 身を固めて欲しいんだが・・・」と お父さん。

     新しい彼も 携帯に入っていたが、どっちも ブラックで 見分け むづかしい。 

 娘さんの紹介で 息子さんの彼女は フランス人だとか。

     どっちも 言葉が 余り 通じず だそうで? どうなっているのやら、とお父さん。

 

 「良くなったら 一緒に酒でも 飲みたいねぇ 」なんて  家の旦那様さまに 言ってたが 

     そんな 日が 来る事を お祈りしていますよ お二人さん   

 

    

日記@BlogRanking  健康チェックとランキングクリック どちらも

              宜しく おねがいします。 

    

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快方に向かい何よりです (8039fujisan)
2011-05-07 22:15:36
旦那様も快方に向かっていて何よりです。
人生、色々ありますね。
色々あるから面白いって言うけど、何にもなく平凡に暮らせたら
それが一番いい事。
健康には気を付け平凡で穏やかに暮らしたいものですね。
返信する
Unknown (みんな)
2011-05-08 21:29:54
私も何となく外国人の人にあこがれていました(若い頃ね)
 今はまだ、外国にも出たことない、ジュン日本人?かな?
思い通りに行かないものですぅ
返信する
ありがとう ございます (椰子の木)
2011-05-08 22:21:41
8039fujisan さんへ

いつも 心温かいコメント ありがとうございます。

趣味真っ盛りの人凄いよ、と娘・息子に紹介

したら、凄いなぁ、写真もきれいだし・・・と

感心しまくりでしたよ。

やっと、お風呂に入れ、点滴の管抜いて頂けました。

ホッ・・て感じです。

返信する
家の子はブラックが好き? (椰子の木)
2011-05-08 22:36:20
みんな みんな さんへ

外国の人に話しかけるの 抵抗あるのですが

中国の人で、日本に来てる人とは何人かと

話したり食事した事ありますが、義理堅かった

り、いい人ばかりに出会いました。

息子のお嫁さんのお姉さんが西欧の人と結婚してるのですが、イケメン過ぎて 気楽に

話しずらい 感じでした。

外国の人と 結婚するって 勇気あるなぁ

と、つい 思ってしまう やっぱ 年のせいかな?



返信する