あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

タイミング宜しく・・・

2013-01-09 18:14:37 | 日記

  ピンポーン!

 友達が 新年の挨拶を兼ねてやってきた。

 

 

    こんな 元気印 ひまわり の賀状も嬉しい

 

    ひょっとこ おかめの賀状も 愉快でいい・・・。

 

  月一講座 出欠に関し 気が進まず迷っていたが思い切って

 都合でお休みしたいとメールしておいた。 

 すると、辞めたい気配を感じてるからか 

 「相談したいことがあるので都合のいい時電話を

 してください・・・。」と 返信メール届いて。

 写真展をあるところでやる予定で頑張ってるらしい。

 

 どうしようと思ってた所へ

 いいタイミングで顔の広い友達が来たのだった。

 彼は仕事の巾を広げたいと思ってるとの事。

 お役には立てそうもないので 

 その顔の広い友達を連れて行くことにした。

 

 新しい課題 「田舎から 両親が出てきた」

 どうにも 話が進まない・・・。

 もう 失礼したくて ごめんなさいって感じ。

 

  日記@BlogRanking       

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、面白いんですが... (8039fujisan)
2013-01-10 09:31:16
戯言って難しんですよね。
以前少ししていましたが頭の回転が付いていけず、そしてそんなキャラではないため頓挫してしまいました。
戯言は周りの人を和ませてくれるけど逆に考えるとなにをやっているんだなんて自責の念が頭を持ち上げて来てしまうものですした
でもヤシの木さんなら周りの雰囲気を明るくしてくれる人と思います。
そんな事を習って良かったなと思える日がきっと来ると思います。
ヤシの木さんが続けられるようなら続けてもいいし考えるならそうしてもいいし。
どっちにしろいい経験になった事と思います。
返信する
キャラでないと 実感! (ヤシの木)
2013-01-10 18:05:37
8039fujisanさんへ

そうですか、以前 少しでもされてたのでしたか。
作り話は得意でないし
もともと そんなに読書大好きって人でもなく
ブログに書く日記程度のものしか
自分には無理 敢えて 続けたいという気に
どうしてもなれず もうやめたい・・と
思っていますが 先に立って指導されてる人と
今日会って色々話を聞くにつけ
ご苦労様!って感じで 何か仕事の巾広げる
智恵が出るでもなく
苦労話を聞いて 頭が下がるというか・・・
でした。
人生 色々を 実感!でした。
返信する