ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

ねこであってねこじゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)、めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルその他の日々。

しま汁キッカーとの癒やしタイム、めんま。

2016-10-20 12:11:19 | めんま家コレクション


9月頭の写真となります。(3Dカメラの2D写真)

しまねこさんから頂いた、しま汁キッカーですが、
今年も大切にあたため、「増えますように」というような
おかあさんモードもよく見られます。(笑)

今年は、最初から激しくハッスルするよりは、
どちらかというとぎゅっと抱っこしてひたすら
癒されるという方向のほうが多いかも。
でも夜中に枕元の衣装ケースのなかで、ぐるぐると
ローリングしながら、ハグハグ!!とやっている場合もありました。
その時はあまりに激しい動きなので撮影できず...

今日はキッカーを枕にしながら幸せそうに寝ている写真です。



「とってもいいにおい。」



「きっとね、1個前のを、大切にぽんぽんで温めたから、ちゃんと増えたんだと思うんだ。」



「よかったね、増えたねえ。」

クーン、とかキューン、といいながら時々ぎゅっと抱きしめつつ、
とても幸せそう。



「なんかこの、香りといいちょうどいい質感といい...最高。」

明日もちょっと続きます。






後ろ足の大手術をした猫、ポッポ(2.3歳、雄、キジ白、エイズキャリア)の
里親さんも引き続き募集中です。




****************************

原因は不明なのですが、→ (>_  この顔文字を使うとエラーになって
いったんメッセージが送られてしまいます。ご注意ください。 

***************************
●ぷりプリ~ヅ!!手ぬぐいできました。●

1枚800円送料込み。です。(海外の場合はその時々で変わるかも. . .

連絡先. . . . . . silvergardens.menma☆gmail.com ☆を@に変更してください。


[silvergardens]こちらに て手ぬぐい販売中です。
ビザ、マスター、ダイナースカード、銀行振り込みなど
いろいろOK。
銀行振り込みはりそなとなってますが、ゆうちょや
三菱UFJなど、手数料がそちらなら無料なのに. . .
という場合お問い合わせください。

あと、次のグッズの、おうちの猫のお顔拝借して
グッズつくる件についても常時受け付けています。
詳しくは10/1 の記事にて~。


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に 「珍しい猫」ブログ村!ぽち。
携帯の方に 「猫」人気ブログランキング!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら 「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!
携帯の方に ブログランキング!ぽち。


めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 猫の恐怖心考察。/ねえちゃん... | トップ | 箱と、めんまと、またたび祭... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REI)
2016-10-20 19:10:39
幸せそう~~~。
ただ、キッカーの隣の丸っこいのも気になる。
めんまちゃんじゃ無い方のね。

ヒメの場合、確かに胎児の頃の親の経験とか、影響ありかもしれません。
あの場所はとても懐こい子達と(丸ちゃんとか)、慎重なのと完全に2種類に分かれていました。 その中でも一番の怖がりがヒメで、彼女だけ色が違っていたの。
ヒメに影響されて、皆ピンポンダッシュになってるのが困ります。(苦笑)


Unknown (矢羽)
2016-10-20 20:42:34
あれっ?ねえちゃんさん、もしやしまねこさんとニアミスしたのかな。。。

めんまちゃん、ねえちゃんさんを外出させてくれてありがとう。
めんまちゃんの守りがあってこそのねえちゃんの無事、です。よーくわかりました。(このていでなかなか寝ないんだろうな、ということもwwねえちゃんさん、かわいかったです)
Unknown (アルペン猫)
2016-10-20 22:52:50
うちも今日、同じこと考えてました(笑)!
鶏が卵を温めるように太郎もしま汁キッカーをお腹で温めてたので、
ああ、増えるといいなと思ってるのかな・・・と^^;
しまねこさんはこうやってたくさんの猫を幸せにしてますよね^^
めんまちゃんも幸せそうないいお顔してる~^^
あにゃあ (harry)
2016-10-20 23:01:43
すごい幸せそうだねぇ。
いい香りにいい抱き心地にゃのね。
Unknown (しまねこ)
2016-10-21 06:47:00
あああー、めんま君、ぎゅーっとしてくれてありがとう!
ヨソのパターン?だと
「最初激しく反応、時間が経つにつれ淡泊に・・・」が多いように思うのですが
めんま君は逆なのですね。さすがオリジナルオンリーワンプリンセス!

ウチはガブガブ噛む、蹴るは(気が向くと)するのですが
抱きしめて(or枕で)寝る・・・というのは無く、
たまにヤラセで、寝ているふくの胸元に差し込んだりしてます(笑)
大抵、はじかれて落ちてることになります(*_*)
Unknown (やらいちょう)
2016-10-21 07:56:55
遊ぶだけでなく
癒しまくらにもなるんですね。
これが人気の秘密でしょうか。
めんまくん、まったり(*´ω`)

コメントを投稿

めんま家コレクション」カテゴリの最新記事