ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

めんまにいちゃんひざであん馬!の巻。

2012-02-29 11:56:01 | めんま、猫じゃないシリーズ

えー、最近アップしてないですが、
相変わらず「めんまのあん馬」は続いています。



「ねえちゃんのひざではゆっくりと、にいちゃんのひざではこんな風に。って使い分けてるんだよ。」



「僕、この格好すると、かわいいっていわれるけど...」



「普段だってかわいいのにね。」



「ね!!」

うん、いつだってかわいいです。






☆2011.3.11東日本大震災とりまとめ情報☆

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。
携帯の方に「猫」人気ブログランキング!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



人間以外の生き物の、「ぷりプリ~ヅ!!」
ぷりぷりお尻の「ぷりけつ同盟」、男だけどプリンセス、女だけど王子様みたいな、「男プリンセス/女プリンス同盟」、まるでヅラ?な髪型(?)の動物の「ヅラーズ同盟」ご参加を!



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。


サバイバル情報や単三電池を単一電池に換える方法などの記事、必見。

クリック募金クリックで企業があなたにかわって寄付してくれます。
イーココロクリック募金
JWordクリック募金
1クリック5円 ただいま地震義援金になります
animal rescue siteアメリカの保護施設の犬猫に1クリックで御飯6杯。

CAT'S EYES&CAT'S HANDS脱走のときの手引きからチビ猫育て方までマルチ情報ページ。
ワンクリックアニマルズ1日1ポチで1円。1万カウントたまると管理人さんが動物のために募金をしてくださるサイト。

ボランティア多頭飼育記事、1日ボランティア情報、衣料、ベルマーク、ロータスクーポン、文具、ぬいぐるみ寄付
ボランティア多頭飼育記事、書き損じはがきなどを動物愛護につかう情報まとめ
はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~  知識として役立つ情報の数々。
いつでも里親募集中  いつでも、里親募集の犬猫たちが載ってます!
ボランティア団体リンク集全国犬猫ボランティア団体一部。
ぜんこく犬猫助成金リスト公的避妊去勢の助成、その他団体のリスト。
猫ニチ新聞猫関連のニュースを網羅。


まるで違う生き物みたい...猫又!? ブログ村トラコミュです。
猫怪獣図鑑  めんま(No.39オッサンヤガナ/No.58キツネツキー)も参加!
猫ボタン ギャラリー  猫のガラスのおはじき風ボタン加工ギャラリー。めんまも参加!
巨猫団特設頁  特設頁「寝相寝姿部門」めんま登録。
めんまフォトブック 2010年度 2010年に作成しためんまのフォトブック閲覧ページ。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2012-02-29 12:56:31
めんまちゃんのあん馬可愛いよね~♪
うちじゃ絶対に見られない格好だから
目の前で、しかも自分の膝の上でなんて
想像したら・・・興奮して鼻血出そうです(爆)
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-02-29 15:21:03
ムフフフ・・・・
めんまちゃんのあん馬、めんまちゃんの顔があまりに嬉しそうで…
良かったね~♪

ボボもたまにやってって来ます。
カンカンと違って、抱っことか嫌いなボボが来ると嬉しくて…
ほんの2~3分だけど。
降りちゃった後のあの気持ち…
ツンデレボボ親分のイタズラでしょうか…?

↓キングローズ、素敵~…
ホント、満開に咲いた時とはぜんぜん違いますね。
幻想的な感じで写真も素敵よ、めんまねえちゃん…

お風呂を覗いて、ズラが落ちそうなめんまちゃん。
めんまちゃんが落っこちないようにね~
Unknown (元気猫)
2012-02-29 16:36:47
うん♪
めんま君は何時でも可愛いよっ!
でも面白い格好!!!
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-02-29 17:04:44
ほんとにあん馬なのよねー!(と、いまさら(笑))
ウチでこれする子が居ないから、ほんと羨ましい!!
なんでわざわざ足あげるんだろう。
と、言いながら、なぜかお腹に力入れて引っ込めてる姉さん(〃∀〃;)
普段も可愛いけど、あん馬姿はめんまちゃんが世界一だからよー♪

↓ねえちゃんとこのキングローズはほんとに見事だよね^^

今日はしっかりコタツつけっぱなし(笑)
こういう日に限って、朝8時半から健診だったの(^ω^;)
横浜は坂がハンパじゃないから、近いのに病院行くまでに、バスは立ち往生してたし、衝突事故も起こってた!
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-29 17:10:12
めんまちゃん、可愛いけど・・・変っ!(笑)
安定感と寛ぎ感を全身に込めたら、
こーなるのかしらwww
家のおっさん座りとは、全然違う可愛さだわ^^v
Unknown (Gavi)
2012-02-29 21:07:38
めんまちゃんのあんば久しぶりに見たにゃあ!
安定感が・・・ケホッケホッ な、なんでもないにゃ!
いつもどおりかわいいにゃ!
ずいぶん前にいただいた素敵グッズお話遅くなっちゃってごめんにゃあ。
いただいた漢方ね、一昨日くらいからものだいぶ食べられるようになってきたから、おにいに昨日の朝飲ませたら、夜はエビカツ丼たべてきたみたいなのにゃあ!
ありがと!
Unknown (ホワイティ)
2012-03-01 00:07:49
あはは。何度見てもめんまちゃんのあん馬はカワイイ♪
これができるのってスゴイ特技じゃないかしら~。
ウチの慶ちんは、胴にょろんだから絶対できないかも。
めんまちゃんのちょっと自慢げなどや顏っぽいところもカワイイし、
1枚目の後頭部がたまらないわー。
Unknown (玉ちゃん)
2012-03-01 00:14:55
少し体調が悪くて
頭が回らないので
ポチして帰ります。
Unknown (フミナ)
2012-03-01 10:03:26
あん馬はめんまちゃんの特許といっちゃうと色々アレだから・・・やっぱりかわいいよ。
そういう座り方をする猫というとスコティッシュをふと思い出すのですが、ひょっとするとめんまちゃんには少しスコちゃんの血が入ってたりするのでは。あん馬しながら見上げるめんまちゃんは、私もとろけそうになりますよ♪
Unknown (レイナ)
2012-03-01 15:11:30
↓とっても綺麗な幻想的なバラ^^

めんまちゃん、可愛い~~!
あん馬ポーズなんですね!
こんなポーズ、お膝でされてみたいわぁ^^

コメントを投稿