GINYAスタッフの本音

シルバーアクセサリーショップ「GINYA」のスタッフのブログ。
お店でのあれこれを全国の店舗から毎日更新!

夏休み🍉

2017-07-21 12:27:58 | ブログ
暑い日が続いていますね☀
蝉の声も朝から大音量です🎵
夏休みに突入!!というお子様たちも多いのではないのでしょうか。
夏と言えばイベントが目白押し!
海水浴や夏祭り、花火大会、そして朝のラジオ体操などの
行事も色々あります。
私の時代は、ラジオ体操は夏休みの平日に
毎日のように通った記憶がありますが、
私の地域では今は5日間と短めです。


今年の夏は全国的に平年より気温は高く暑いんだそうです。
8月は気温上げ止まってそも後なかなか下がらないようです。

今も猛暑続きで8月はどうなってしまうのでしょうか💦

暑い夏は汗をかきシルバーのお手入れが面倒・・・(´;ω;`)
とアクセサリーを着けるのは、、、との声もちらほら聞きます。
そんな中
”夏はステンレス”
が今熱いんです!!!

以前はシルバーアレルギーの方がステンレスを選んで頂くケースが
多かったのですが、、、、
夏ステンレスをおススメします!!!
汗が付きやすいチェーンを夏だけステンレスに付け替える方も増えています。

ステンレス製品は、
ピアス・イヤカフ・リング・ネックレスと幅広く取り扱っておりますので
夏ステンレスも是非お試し下さい☺

最新の画像もっと見る