大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

金面山ハイク、金龍産業道路で野犬の群れに囲まれて

2017-02-10 22:59:55 | スカウトの壷
寒いんでUAのヒートギア着て裏山ハイク。  そしたらあまり寒く感じなくて、ベストを1枚脱いでの裏山ハイク、快適でした、山道は、、、、。

いつも通りに金龍産業道路に下りて帰ろうとしたのですが、アチコチから犬の鳴き声、唸り声は聞こえます。

嫌な感じがしたのですが、まあ抜け道もあるのでトコトコ歩いていたら、結構多くの犬の群れに囲まれそうになって、ちょっとやばそうな雰囲気だったので、来た道をサクーッと戻りました。 (泣く)

しかし時間的に暗くなる時間も近いので、そこから一番近いであろう下山ルート、まだ歩いたことない山道を選択して歩いたよ。

初めての山道、誰も通りません、会いません。  ちょっと緊張します。  ちょっとアドレナリンでます。  でも楽しいです。  

なんとかこうにか1時間ほど歩いて、どうにか空が暗くなる前に、勝手知ったる内湖路1段の道に、出る事が出来ました。  あー、よかった、よかった。  帰りは、バスに乗って帰りましたが、金龍産業道路は当分歩けんな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾ファミマ、ミックスベリ... | トップ | 胡蝶蘭咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事