大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

2月28日、八ヶ岳アウトレット

2016-03-02 19:45:03 | 日本の壷
諏訪まで行くなら、やっぱり八ヶ岳アウトレットに寄らないのは、まずいでしょうって事で、八ヶ岳アウトレットへ。

カリマーのバックパック欲しいのですが、値段が安くなっておりません。  アウトレットと名がつけば、やっぱり30%オフは最低お願いしたいです。



お気に入りのナインブロックスが、改装中(?)です。  その他、結構お店が営業していませんでした。  

それにしても八ヶ岳、寒い、寒すぎる。
小淵沢駅の立ち食い蕎麦でも食べて温まりますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日、諏訪大社 | トップ | 3月1日、ちょっと山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の壷」カテゴリの最新記事