Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

そろそろ書かなやばいな(;一_一)

2013年04月20日 | Weblog

もうそろそろ書かなやばい感じなんで書きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#27志鷹っす

まあ、携帯を変えたときに携帯に保存していたIDとパスが消えたのd・・とまあ言い訳はこの辺にして、

今勧誘頑張っています。超頑張っています。ちなみに明日が本格的な勧誘のラストになるのではないかと思っています。

ちなみに今現在で入部確定者が7人、ほぼ確定者が1人という状況です。

まあ勧誘前に一人でたくさん入れるといってしまったので頑張りました!僕は今年7人中4人入部させました<(`^´)>どやーーーーーーー

明日も頑張りまーーーーーーーーーーーす。

 

また、今日は久しぶりに合わせがありました。多くのOBさんに来てもらってのに・・・・ぐだりました、反省です(._.)

でも、久しぶりにアメフトらしくて楽しかったです。

 

余談として、今年は僕が幹事になりました。今年は1年生の数と2.3.4年生の数が同じくらいになりそうな感じなので、みなさんに楽しんでいただけるように

試行錯誤してます。まあ、自分なりにBESTを尽くします。

 

まあ、これだけ書いたらおkでしょっww   

 

じゃあ次は#25の勧誘リーダーのやすしさんお願いします(^_^)/

 

 

 

 


まだまだ俺たちの勧誘は続く…

2013年04月10日 | Weblog

どーも、こんばんは

ブログパートリーダーの#84森本です。

 

あれですよ。

俺がインターしなくちゃいけないというルールはないんですよ、皆さん。

そして必ず俺にインターをさせるというルールもないんですよ、志鷹くん。

そんなこんなでまたまたインターしました、森本です。

 

 

 

アメフト部はただ今絶賛勧誘シーズン中でございます。

俺は勧誘するのが今年で3年目となりました。

今年は研究生となったので、研究の合間合間になるべく勧誘に参加してぼちぼち頑張ってます。

あれですね。

いつになっても勧誘は辛くもあり、楽しいものです。

「アメフトしたいです!!」と言ってくれたらとても嬉しいです。

「結構です」や「興味ないです」とか「(笑)」などと言われたらとてもへこみます。

「勧誘は心のトレーニングだ」という大田さんの名言を信じて今年もトレーニングしてます… (´Д`)

 

そんな中3人の新入生が入部してくれました。

中には既に「筋トレに行きたいです!!」という戦士もいました。

将来が楽しみです (*´∇`*)

 

今週末は13日(土):アメフト体験会、14日(日):BBQ の予定です。

たくさんの1年生の参加をお待ちしております m(_ _)m

 

 

 

では、お次は志鷹くんお願いします。