Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わたしはラインじゃありません

2011年10月27日 | Weblog

この前#2に

「夢ちゃんはよブログ書きーや!そうじゃないとラインしばりで書いてるん終わらんやん!」

と言われました#910です。

この流れでブログが回されたことに全然合点のいっていない#910です。

最強のラインマンとよくわからない称号を与えられた#910です。

最近みんな誤解してるようなのでこの際はっきり言っとくけど

私のポジションはラインじゃありません。

MGです。MGったらMGです。誰がなんと言おうとMGなんです。

大事なことなのでいっぱい書いときました

 

 

まず

更新が遅くなってすいませんー

トレーナーのO西さんに

「はやく書かないと俺が代わりに書いちゃうよ~」と言われちゃいました。

・・・それは困る!

あることないこと・・・否、ないことないこと書かれてまうー!笑

というわけで急いで書いてるなうです

最近教育実習とかゼミのなんとかかんとかで全然部活いけてないので非常に寂しい限りなのです

みんな迷惑かけてごめんよ申し訳ない(;_;)

 

この前新チームでの活動が始まって、1年生が入部してきて・・・って感じやったのに

気付けばもう最終戦が目の前に迫っていて、シーズンが終わろうとしています

時がたつのは早いなー

もう3年生やもんなー

1年1年と年を重ねるごとに時間のたつはやさがどんどん加速してる気がします

時間は大切につかわんとダメですね!

 

 

ではでは次は最近学校でよく会うようになって

真面目なチャラ男キャラを確立しつつある#2さんお願いしまーす\(^0^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

・・・・

2011年10月09日 | Weblog

こんばんは。

なぜかライン縛りでぞんざいにバトンを渡されたOLリーダー#55岸下です。

 

えと・・・最近特におもしろいことはないですね^^;

もともとだろっと突っ込みが聞こえてきますがそれは無視します。

 

只今3連休、そして2部練習3連続の日々。今日2日目が終わりました。

 

次の試合に向けチーム全体の組織的な部分が向上していくのがなんとなくわかります。

個人的にももっとスキルアップを目指して練習していきたいです。

 

練習だけでなく、試合に向けてのコンディション調整もしっかりできてアスリートといえるのです。なので風邪などは絶対ひかないで頑張っていきましょう。

 

ちなみに次の試合はSSDと称してOBさんたちが動いてくれています。親御さんたちを誘ってどんどんアメフトを盛り上げていきましょう。

以上。

 

次は最近すっかり教師っぽくなってきた#062夢ちゃんお願いします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

後期が始まっただと・・・

2011年10月07日 | Weblog

もちろんのことながら大人の条件は、ブラックコーヒーが飲めることが第一ではありません。

適当なことをしゃべった結果、ブログに書かれることになるとは思ってもみませんでした。

#78の奥出です。

 

ついに後期がスタートしました。

雪のせいで家から一歩たりとも出たくなくなり、春になって雪が解けてなくなる頃には

自分の単位もなくなるという魔法の季節です。orz

一年生の皆さんの中には福井の雪を初めて体験する人もいると思いますが

本当に授業に出たくなくなります。

とくに去年の雪はひどく、僕の車は八号線を時速15キロという、

その気になれば自転車でも出せるような速度で学校に通った日もありました。

一人暮らしの人の中には、雪の中30分もかけて大学までいった結果、

大学が休校になっていたなど悲惨な経験をした人もいました。

また、#45の町では家の二階から飛び降りれるほどの雪が積もります。

そしてこの季節デブはすぐに体から湯気がでてきます。

このようにろくなことが起こりません。

しかもその一方でひとつもいいことがありません。

しかしそれでも単位のために今年も頑張っていこうと思います。

 

どうやら最近はラインの方々でブログが回っているので、

次は#55の敬樹さん、よろしくお願いします。

 

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

21

2011年10月01日 | Weblog

先日、天候にも恵まれ、無事21歳になった#75若山です。

男は7の倍数の歳になると体になんらかの変化があるらしいので健康には気を付けたいものです。

みつわから誕生日クーポンのメールが・・・

園芸・グリーンコーナーより

『98円までの花ポット、お好きなものをおひとつ』プレゼント!!

と届いていたので、本日、ささやかなプレゼントをもらってきました。

鉢を買うことも考えましたが、鉢を買ってしまうと普通に買ったほうが安いんじゃないか?

ということでポットのまま育てることにしました。

これは野菜の一種なので、おいしく食べれるよう毎日祈ります。

ちなみに水槽の上で育てているので光量は十分でしょう。

こないだ、ありがたいことに#2と#89がグリーンネオンを30匹も買ってくれました。

ピンボケしてて見にくいんですが、まだちゃんといます。

死なないように上記のものと同様にこまめに育てていきたいです。

次回は、「ブラックコーヒーが飲めるようになったら大人だ」と大人の発言をしていた#78奥出君お願いします。

ちなみに僕は、いろんな価値観を持った他人が大人と認めたときに人は大人になるのだと思います。

最後に、明日の金沢大学戦、頑張りましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加