Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

秋大会

2017年09月27日 | Weblog

#58大森です。

祐輔君がなかなか自己紹介をしてくれないので書くことにしました。

 

9月17日に金沢工業大学と試合がありました。福井大学は2017年秋大会の第一節は当番校だったためこの試合が秋大会初の試合となりました。昨年新チームになってから一年間秋大会に向けて練習してきたので金沢工業大学に勝つことができよかったです。また、一年生は初めての試合の選手もいましたがTouch down を決めたりととても活躍していました。


3日後の9月30日は福井県立大学との試合です。今まで練習してきた成果を発揮し良い結果を残せるよう頑張ります。

 

最後に応援に来てくださったOB、OG、父母の皆様ありがとうございました。今後とも応援宜しくお願いします。

 

P.S.祐輔君は早く自己紹介を書いてください。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿