みう と 青

ピエロな「みう」と寂しがり屋で人間嫌いな「青」の共同ブログ。
恥ずかしげもなく私的な事をダラダラと綴ります。

じじじ事故こここ

2007年09月30日 13時18分24秒 | みう・怪我と病気と入院生活

いぇっふー。
選択洗剤『レノア』のCMに出てくるお母さん犬のピンクのぽっちゃりさんの声が、どうしても大塚寧々さんの声に聞こえる自分です。

遅れ馳せながら、土曜の朝の話です。

事故りました。バイクで。

朝、国道15号の鶴見線・国道駅横で事故りました。

居眠り運転でした。

目がさめた時、縁石が目前に迫っており、ハンドルを切る暇もブレーキをかける暇もなく、甘い角度で縁石に突っ込みました。

ドッカーーーン!!

バイクは少し走って右側、車道に倒れたようです。
私は左側、歩道にダイヴしました。

スッポーー-ン!!

と、吹っ飛ばされ、まるで人間魚雷。最後はクルクル2回転程して止まりました。

♪Beautiful World♪
<iframe src="http://www.emimusic.jp/blogparts/hikki_bw/" scrolling="no" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" width="320" height="332">


ウォークマン、壊れてないんだぁ・・・。
って思って、10年以上前に起きた、トンネルが崩れるだか、崖崩れにバスが巻き込まれた事故の時、亡くなった中学生の所持品のウォークマンが壊れてなかったって話を思い出してました。

あんまり動いたりしない方がいいんだよなぁ・・・。って思って、てか動けねぇなぁって事に気付いたりしました。

通りすがりの人が119番通報してくれて、ケータイを拾ってくれて、バイクから鍵を抜いてくれました。

救急車が来ました。

続きはまた今度。

痛ぇにゃあ




ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« じゅーごやぁだにょぉぉぉぉぉん | トップ | しゃしゃしゃ写真しんしんしん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(°д°ノ)ノ (あやや)
2007-09-30 21:51:35
だだだ大丈夫かぁぁぁ???
ええっとですね (みう)
2007-09-30 23:09:51
続きはウェブで!

(当たり前か)

コメントを投稿

みう・怪我と病気と入院生活」カテゴリの最新記事