銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

緑井天満屋

2014-02-24 02:13:23 | ワークショップのこと


緑井天満屋…通称みどてん

緑井天満屋さんで2月26日から
3月2日まで
3階のあちらこちらで
ワークショップや入園グッズ販売や
楽しいモノてんこ盛りで
開催します(≧∇≦)

私はビーズの先生と組んでやってる
eu2と言うコンビ名で
UV樹脂のワークショップをします(≧∇≦)



幼稚園年中ぐらいからのお子様から
参加できる楽しいワークショップ(^。^)

大体30分から1時間ぐらいで完成します。
チャームを選ぶ時間がまた、楽しいんです(^。^)
チャームを選んで並べて後は
お任せいただけれぱ、10分ぐらいで
カチカチに固まり完成です。

フードコートでおやつを食べている間に
仕上げます。
帰りに忘れず取りに寄って下さいね(^。^)

さぁ駅前福屋も残すところあと3日
このままみどてんに突入です(≧∇≦)

皆様ぜひ遊びに来て下さい(≧∇≦)

最新の画像もっと見る