「はくぺ」のひとりごと

思ったことを、思いついたまま書きます。(日記?)
ピアノを弾いたり、教えたりしていますので、それについても書くかも?

運動のあと

2015-01-31 | たわいない話


 水をこぼしました。


cat3 「左の股関節まわりが痛いんだけど・・・」 (´~`ヾ)

animal2 「こうやって回すといいよ」 d( ̄◇ ̄)


  ひざを上げて

  ひざ頭を前へ向けたまま

  右回し、左回し。


  足を伸ばしたまま

  横と後ろへ蹴り上げる。


実演をまじえて教えてくれた。



痛くて上がらない足を少し浮かし

右回し、左回し。

そして優しく横へ、よっこらしょ。 (・ω・;)



animal2 「後ろへはやった?」


と、思いっきり後ろへ蹴り上げて

見せてくれた瞬間



ガシャン!!!Σ( ̄□ ̄;)



後ろにあった机が大きな音を立て

上にのっていたコップが倒れ

中の水が机の下へと流れ落ちる!


あらら~


2人で急いで水をふき取ったあとが


なんか形になっているね

ということで記念撮影をすることにしました。


その後

animal2 「ああやって動かしたら

    股関節がはまるから」 d( ̄◇ ̄)


と言っていたけれど

股関節、はずれていませんから。 ヾ(^o^; ) オイオイ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまる | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいない話」カテゴリの最新記事