「はくぺ」のひとりごと

思ったことを、思いついたまま書きます。(日記?)
ピアノを弾いたり、教えたりしていますので、それについても書くかも?

またまた沈丁花

2014-01-12 | 沈丁花




ブログを見てくれた九州の友人が

まん中にあるのは 『花芽だと思うよ』

と、メールを送ってくれた。



cat3 「沈丁花の先にポツポツあるのは

  花芽なんだって!

  花の芽よ! 花が咲くよー!」 O(≧∇≦)O



animal2えっー!?  あれで完結? 

  あれ以上大きくならないってこと?」 w(☆o◎)wガーン



cat3 「あっ 本当だね~ 完結だね~」 (^o^; )



animal2 「で、いつ咲くの?」



cat3 「まあ3月頃でしょう」



ポツポツが伸びていって

枝になるのかと思い込んでいた

何も分かっていない2人の会話。 [#´ლ`]



あの大きくならない沈丁花が

花を咲かせる準備をしていたとは・・・


楽しみが出来ました。 (*^◇^*)


教えてくれてありがとう♪ヽ(^-^ )




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しています | トップ | スッキリしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沈丁花」カテゴリの最新記事