「はくぺ」のひとりごと

思ったことを、思いついたまま書きます。(日記?)
ピアノを弾いたり、教えたりしていますので、それについても書くかも?

成長しています

2014-01-09 | 沈丁花


2014.1.9


2013.11.22
                              

animal2 「沈丁花が

 全然成長していないんだけど・・・」 ╰(´・○・` )


cat3 「先が分かれていてきているよ。

 そのうちにグッと伸びてくるから

 大丈夫!」 d(⌒ー⌒)


animal2 「でも、こんなに成長するのが遅いんだったら

 今年は花が見られないかもしれないね。」 (`・ω・´)


cat3 「まあ、来年は見られるよ。」 (^◇^)



成長していることに

納得がいかないみたいなので


「拡大写真でお見せしましょう。」 \( ̄∇ ̄*)


ということになりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | またまた沈丁花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沈丁花」カテゴリの最新記事