「はくぺ」のひとりごと

思ったことを、思いついたまま書きます。(日記?)
ピアノを弾いたり、教えたりしていますので、それについても書くかも?

初詣

2014-01-01 | おでかけ


 武者姿の人と記念撮影が出来るそうです。



 ここから眺める鳥居はいいもんですが、
 手前にある空き缶が気になります。




 下から見上げる狛犬さん “あ”



 狛犬さん “うん”



 今年は午年なので “白馬” に、にんじんをお供えしてありました。



 反橋(そりばし)の架け替え工事をしていました。



 トンビが気持ちよく風に乗っていました。
 今日は風が強かったです。



広電電車で、乗り換えながら

のんびりと宮島の大願寺へ行ってきました。


昨年にも増して人が多かったです。 <(╹□╹;)/


いつもは寒さで手がかじかんでいて

なかなか “七福神みくじ” を

あけることが出来なかったけれど


今日は、気にならないほど

暖かな一日でした。 ( ̄∇ ̄*) ぽかぽか~


今年は


福禄寿で 『中吉』


一歩一歩着実に前へ進んでいこう

と心に決めたお正月。 ( ̄ー ̄)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀悼の意を表します | トップ | 成長しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事