「はくぺ」のひとりごと

思ったことを、思いついたまま書きます。(日記?)
ピアノを弾いたり、教えたりしていますので、それについても書くかも?

緊張がゆるんだ日

2012-06-19 | たわいない話

ある大きな黒い犬のそばを通ると

ワン!ワン!ワン!ワン!

と吼えながら

すごい勢いで飛びかかってきた。 Σ( ̄□ ̄;)


鎖につながれているとはいえ

寿命が縮まる思い。


そこを通る度に

ドキドキドキドキ・・・ <[。>ェ<。]/


で、少し前の話だけど

いつものように緊張していると


タッタッタッタッ

足取りも軽くにこやかに o(^-^)o

こちらへ向かってくる大きくて白い犬。


あれ? ( ̄。 ̄ )

色が変わったら性格も変わった?


って言うくらい穏やかな犬が

新しい住人(犬)になっていた。


緊張感も吹っ飛び

にこやかに挨拶を返したのは

言うまでもない。 (* ̄▽ ̄*)


 dog5 あの黒い犬は寝ていることが多くなっていたので
   寿命だったのかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川涼み | トップ | トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいない話」カテゴリの最新記事