「はくぺ」のひとりごと

思ったことを、思いついたまま書きます。(日記?)
ピアノを弾いたり、教えたりしていますので、それについても書くかも?

代替わり

2012-02-10 | ウツボカズラ


 もうすっかり代替わりです。


 買ってきた当日はこんな感じでした。 (2011.6.17)


新しい壺の成長に

立ちはだかっていたのは d( ̄◇ ̄)


壺も枯れ、成長が止まった

元々の株。


そう、おっきい方の株です。


悩みましたが

思いきって切ることに。(≧◇≦)ノ彡 エイッ!


すると、そこには

二代目だけの新しい世界が・・・


 


ところで壺の赤ちゃんは

障害物が無くなったので (≧.≦) ゴメンよぉ

のびのびと駆けずりまわっている様子。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北北西 | トップ | カティーサーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウツボカズラ」カテゴリの最新記事