爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

木場潟(小松市)~桜まつり

2016-04-10 17:07:36 | 石川県
(^O^)
今日は天気が良かったので、小松市にある木場潟公園へ行ってきました♪
ここは桜並木が綺麗なところです。

(^-^;
でも、数日前の風雨でだいぶ桜は散ってしまいました~汗




(^O^)
花見をして、お弁当を食べて帰ろうとしたら、催事場の方から太鼓の音がするので行ってみました。

和太鼓の演奏やヨサコイの踊りをやっていました。

「桜まつり」をやっていたようです。

(^-^;
ちょっと年配の人の多いチームでしたが、キレのある踊りを披露していました~笑



(^O^)
帰りは「小松塩焼きそば」で有名な「清ちゃん(せいちゃん)で、美味しい塩焼きそばをいただきました~笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。