爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

UFOで同窓会

2017-11-29 08:57:48 | 旅先

(^^)

同窓のメンバーで「1年に1回旅行に行こう♪」と言うことで毎年旅行をしていますが、

今回は石川県でした。

新幹線が出来て、何回も来ているメンバーもいましたが、今回は今までの最高人数8名が参加しました。

地元の私が案内役です。

(^^;;

しかし、地元にいると案外観光名所なんか行かないんですよねぇ(笑)

一日目は金沢で兼六園、東茶屋、尾山神社、武家屋敷などを案内

二日目は羽咋の「コスモアイル」へ行きました。

羽咋は「UFOの町」として売り出しています。

(^^;;「UFOって、なんか胡散臭そうだねぇ」

と、地元の私も入ったことが無かったんですけど・・・

 

(*^^*)

見学してビックリ!

なかなかの展示物でした。

正式名称が「宇宙科学博物館コスモアイル」ですからねぇ~笑

石川県(羽咋市)へお越しの時は是非お立ち寄りください♪

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

http://www.hakui.ne.jp/ufo/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。